ページ

2014-05-03

Hill Climb Party !


 ヒルクライムパーティーに行ってきました。
軽く?!コケたリキオくんは5日経った今もまだ体バキバキみたいですw。














 いつも元気過ぎるナラさんを見習わなければ!w





......ヒルクライムは今回も盛り上がりましたねー。
いろんな人と話したりのんびりまったりしてとても楽しい一日でした。
超寝不足でヘロヘロでしたが、参加できてよかったです~w。








カズくんのトークはいつも楽しいなーww。


















今回もイケイケなナラさんデシタw。







SPEED BUGGY 岩田さん。














あべちゃんもキャンプからの参加で満喫だねっ。







ホンジョウさん。千葉勢アツい!
















'28 JD。
GRASS HOPPER MOTORCYCLEさん。






















































中野さん。









鈴木くん。







EVILACT ミナトくん。
















.....。 シンディブログの写真カッコイイすねw。








ダイモンさん、早かった~。
























カズさん。








DELUXIE 高田さん。








網野夫婦も来ましたねー。ほんとよく走りますねw。この日は4時間掛けてきたらしい!



























モモくんも。


















































































2473CREWとやみちゃん、ちるちゃん。





































マイク~。









MC FUNNY  ヤギシタさん。































RAMPAGEMOTORCYCLES.






































おしゃれなゴハンとおしゃれな人たちw。








し、しぶい。



































トキヒトくん達はちょっと残念?! 次回頑張ってww














いつもの3人で♪









アロラン内田くん。

















主催のヤギシタさん、内田くん、本当にお疲れ様でした~。
何にも手伝えなくてごめんなさい。しかも遅刻で。。
次回はちゃんとお手伝いしますねー。

参加した皆様、お疲れ様でした~。



LICKSは5/5(月).5/6(火)だけお休みします。あとは通常営業していますので宜しくです。

TEL.046-222-7622



また次回。。