ページ

2014-05-18

Indian

おぉ~イイ感じにヤレたIndian。










 シンディさんと中高下さん。中高下さんは、はじめましてです~。
バイクだけは、いろいろな方のブログなどで拝見していましたw。





































































































 横須賀から夜走り。











 原としちゃんと小林くんも夜中までバイク談義とまらずww。























平日ランチは15時くらいまでですが土日はわりと夕方近くまでやっています。
どうぞお気軽にTELでお問い合わせください。










 リキオくんはまた店を抜け出し、ハイライトへ。w










































 RUNの途中、トラブルで友達とはぐれた藤井くんと遭遇。一緒にLICKSまで。










直ってよかったね。























小田原から。




















ここで気付いてヨカッタです。。











 コーヒーでも飲みながら迎えを待ちましょうww。
山内さんはE.Geeというダイニングバーを、石井さんはMAAというバーを小田原でやっているそうです。
いつか飲みに行ってみたいです。












 そして、ヒライさん登場!!ww 






















 お疲れさまです~。













































茨城?!からありがとうございました~。

























シンゴさんw。美味しそうに食べてくれて嬉しいなw。











何やら楽しいお知らせを持って来てくれました。SPB岩田さん企画?!
みんなで行ってみましょー♪♪