ページ

2010-10-21

PRIVATE CAMP IN IZU.  

 

2010,10,16. SAT.



久しぶりのバイクキャンプ!
天気もオッケイです!




東名・厚木→沼津へ。

アイアン・ユウキくんと、


PAN・ムラさん、


アイアンがまだなので、今回はSRで参加のユウイチちゃん、


ぺさんと、


写真がナイけど、SV・リキオくんと、
SHOVEL・サチエ、6人で、
行ってきま~す!










まず、昼ゴハン。


鯛丼!ウコッケイ入り!


かさごのから揚げも、
煮付けもどれもウマイ!
丸ごとイキマシタ!


釣りに来てたお兄サンの。
かなり古い国産らしい。(スバル360?)
味アル~。


お腹もいっぱいになったし、
そろそろシュッパツで!


西伊豆スカイライン。
景色サイコーでしたね~。
って、余裕の無いワタシは堪能デキず....




子鹿発見!
超カワイイ!
 



 と~ちゃく!
ココがイイんですよ!
ココでは2回目のCAMPデス。

砂浜にテントならべて。
夕陽に間に合うように、
急いで買出しへ!
買い過ぎ?!
空がイイ感じになってきましたよ~。







 


夕陽を見ながら、ちょっとおやつタ~イム。
で、夜ゴハンの前に温泉へGO!
こんな感じの露天風呂もアリ~。




すっかり夜になり .....
夜ゴハンの時間です!



THE・男の料理!
オイシカッタ~。











焚き火とヒーターでヌクヌクです。
ユウイチ作・モツ煮おじや。


カニ発見!




カニでかなり盛り上がっちゃいました~。
焚き火はほんとに癒されますね~。
まさか~スナックに行きたくなるなんてアリませんよね~.....?!






















朝ゴハン食べて~、荷物もバッチリ~?!
では、行ってみますか~!




















ループ橋走って。
林道イキマス!




山道の途中でムラさん・PANのブレーキワイヤーぶち切れ!
いろいろやってみてますが ......
ちなみにコレ、ムラさん自作の工具BAG。
前も後ろもブレーキがアヤシイので、
伊豆スカ変更、東名目指しましょう。










ユウキくん、コレですから~!






帰りは駒門PAでB級グルメセット食べて。
(焼きそばウマイ!)












厚木到着~。












イヤイヤ~、楽しかったです~。
お店はサボッちゃったけど .....
良い休日でした。
また行こうね。へへへ。