ページ

2010-10-13

2007. RIDE ON STEADY




マタマタ、懐かしネタです。

2007.  RIDE ON STEADY.















マスターの隣にいるのは弁天小僧・モモくんです。
この日が初対面。
いろんな意味で、スゴイ子がキタナァ~って感じでした.。




シャモと!







オザワクンもロングフォークで。




人イッパイでした~。
わたしたちは静かな場所を探してCAMPです。















イイトコ発見?!














西湖を目の前に。
ここもかなりヨカッタ!




この時は車組もいたので、スクリーン張って~、
ツーバーナーで料理して~。




























天気バッチリで気持ち良さそ~!!