ページ

2010-10-08

LOOK BACK ON "LICKS TOURING Vol.6" / 2 2008.10.




伊豆CAMP TOURING


日帰り組と別れ、みんなで走って見つけたのが
この海岸。
イイトコ見つけちゃった☆





海の目の前には駐車場アリ!






海をみてまったり~。





海を目の前にそれぞれ好き勝手にテント張り~。








徒歩3分のトコロにスーパー、アリ!
みんなで買出しデス。




日も暮れてきて更にイイ感じです。

そしてなんと、露天風呂アリ!
しかも徒歩1分!
またまたオヤジたちは大ハシャギ~☆
女湯まで聞こえてますよ~。







さんま焼いて~。


お鍋作って~。


酒飲んで~。
サイコ~ですね。



















2日目。







前室があるとやっぱり快適デス。




そろそろ出発~。














あいあい岬で休憩。






















マイケルSHOVEL、オイル漏れ?!







LUNCHは何処にしましょうか~?








で、ココ。













アウト~。


足湯もつかって~。






帰りは伊豆スカイラインで。






















なんだかんだで暗くなってしまいました~。





無事に帰宅! ....... かと思ったら、
マスターSV、バッテリ~アウト~。
(この頃はまだマグネトーじゃなかったノデ。)






LICKSより徒歩10分の場所でしたっ。








やっぱりCAMPは楽しいです!!
また行きたい!