ページ

2010-10-24

LOOK BACK ON "LICKS TOURING Vol.9" 2009.02.


2009.02.22 河口湖。


この日は宮が瀬集合?!




2月で雪がかなりありましたね~。














スケートしてみたり~、
イジワルしてみたり~、
こんなのカブッテみたり~。



小田原のダイタさんと合流。
初走りです!








本日は『ほうとう』食べます!





アッタマル~。



コチラがダイタさんSHOVEL。


このハマータンク、超格好イイです!




ほうとうのあとはコチラにオジャマしました。










河口湖で、
またまた遊びまくるオトナたち........。












富士サン、きれいでしたね。






シメはムラさんで。



何トラブルだったっけ??
まあ、大したトラブルも無く!

お疲れ様デシタ!