ページ

2015-10-08

YOKOHAMA




先日は、MC FUNNY ヤギシタさんが横浜の皆さんを連れてきてくれました~。
いつもありがとうございます!





LOVE EAR ART、GENさん。












MC FUNNY ヤギシタさん。












 CRIB MOTORCYCLE さん。
























イッセーくん。













くぼちゃん。相変わらず、写真が綺麗です!
LOCOHAMA NIGHT 毎回盛り上がっているようですねー。





































































帰りは皆さん、気を使ってもらってすみませんでした。
ありがとうございました~!!











先日はわたしも家族で横浜の夜景を観に。。
バタバタな毎日ですが、娘の誕生日の夜だけはちゃっかり休んでましたww。












FOR SALE!!