ページ

2015-10-16

AT ONE SWEEP1



UP-SWEEP主催のイベントがフォレストサンズ長瀞で初開催されました。
そしてLICKSがFOOD&DRINKを担当させてもらえるということで
張り切って行って参りました~。







フォレストサンズ長瀞、緑がいっぱいでほんとに雰囲気よいキャンプ場です。




















LICKSブースも気合入れて作りましたよ~。































とりあえず、金曜日はまったりと前夜祭を楽しみました~。
















さて土曜日!! 良い天気でひと安心。更に雰囲気UPです~。

































































































LICKSも忙しくなってきました。



































































































BENTENKOZOUモモくんにもいろいろとお世話になります~w。

















ATONESWEEPの途中ですが、今週もLICKS通常営業しています。
明日、10/17(土)は21時以降はご予約の都合で
CAFE,BAR営業(DRINK)となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。









VMRSのRIVERSIDECHOPPERSHOWのエントリーもお待ちしています。
カッコイイバイクがたくさんでしょう。楽しみですね。