ページ

2015-10-23

AT ONE SWEEP6




































DEVIL CHOPPERS !! 
一度跨ってみたかったのですww。ありがとうw。





















 EVILACT港人くん、カズくん、ナシロさんお疲れ様でした~。











 マイク、イサムくんもお疲れでーす!!


















LOVE HUNTER GARAGE カズくん、ラブハンCREW
いろいろありがとうございました!!




















 ゾッとする程な撤収作業も皆が手伝ってくれたおかげであっという間に片付きました。
ほんとありがとです。




























 まったり~なひととき。。






































 VISEさん。お疲れ様でした!!






































































































































































厚木CREW、DEVILCHIPPERS、みんないつもありがとです!!!






















 モモくんもいろいろありがとう!!!










 UP-SWEEP CREW、フォレストサンズSTAFFの皆さん、本当にお疲れさまでした。
とっても楽しいイベントに誘ってもらえて、本当によかったです。ありがとうございました!!!













帰りは夜になり、雨になり....。
でも行きはサイコーの天気でした!! 気持ちよさそうだったな~。
落ち着いたらゆっくりバイクに乗りたいですw。


















 西田くん、いつもいろいろ助けてもらって盛り上げてもらってほんとに感謝ですー!!!ありがとです。











 帰りはずぶ濡れになった若手STAFFたちw。
皆、本当によく頑張ってくれるのでめっちゃ心強いです。
ありがとねー。




本当に楽しいイベントで、良い経験になりました。
皆さんお疲れ様でした。




















イベント翌日でお疲れにもかかわらず、LICKSまで来て下さったUP-SWEEPツルさん。
本当にお疲れ様でした!! ありがとうございました。











 そして、フォレストサンズ山口さん。わざわざありがとうございます。
山口さんにも本当によくして頂き、ありがたかったです。ありがとうございました!!
また遊びに行かせてもらいまーす!! おなべもありがとうございました。









美味しかったです。ごちそうさまでした。。







今週末は通常営業していますのでどうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622