ページ

2014-09-21

SWAPMEET






HAWGHOLIC MOTORCYCLE.

SONNY MOTOR.

LOVE HUNTER GARAGE.

LICKS.


4店舗主催のSWAPMEETが11/2sunに決まりました。
詳細はまた後日お知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。。

TEL.046-222-7622











昨日今日はJet Run 7thでした。
昨日の天気はなんとなくアヤシイかったですが、リキオくんは朝から張り切って出掛けて行きましたw。
残念ながら今年はキャンプは諦め、日帰りでしたが。
コアなバイクがたくさん集まっていて楽しかったみたいですよー。















 せっかく来て頂いたのですが、日曜日の夜はお休みしています。すいませんでした。。






























 厚木・マツくん。








ニシダくん。














 夜走りのあとに、、シェルビーズ奥山さん。

























 たまたまカフェスタイル軍団も一緒になりました。第1回目のカフェ会?!








楽しそうですね~。第2回も楽しみだねー。









 小林くんも。





















































DEMPATOOイクミちゃんが彫り師仲間と来てくれましたー。









大学生ケースケの友達が納車自慢しに来てくれたのですが、







全然撮れてなかったー。ごめんww。
















マナブさん&カオさん。








教習頑張ってくださいね~w。














 ランチあと、ブロンコに乗って3人でBarntiqueへ。






















ホリウチくん、頑張ってーw。







明日月曜日は定休日です。9/23火曜日は通常営業致しますので宜しくお願い致しまーす。


FOR SALE!!
TEL.046-222-7622