ページ

2014-09-04

NOCS  帰りー

 あっという間に帰る時間です。でも寝不足で集中力もあとわずか。。w









 横浜洗濯機くぼちゃん達には会えませんでした。。











































































































































 ほんじょうさんのトラ発見!! おぉ~~。
















































 シンディーさん、お先ですっ。。



















 神戸よ、さよなら~。










 やっぱ肉食べて帰ろ。神戸牛風だったけどw。




























帰りはかなりドシャブリ。










 ドシャブリでもかっ飛ばしてますねー。 でも雨は辛そうだな。。
その後SAで一緒になり思わず声を掛けてしまいましたw。











 眠気に負けないようにひたすら懐メロ大熱唱~ww。










眠かったけど行ってヨカッター。



















9/5 Fri ランチ臨時休業させて頂きます。
19時より通常営業致します。宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622