ページ

2014-09-07

OWL MOTORCYCLE

今日はMOONのスワップミートですね。数人で行ってみようと思います。
ですが店は通常営業していますので、お時間のある方はぜひお待ちしています。
お台場帰りの方もフラリと寄って下さいw。

TEL.046-222-7622





個性的なPANが2台です。










 神戸でお会いしたOWLさんのPAN。









 OWL MOTORCYCLE。WEB SHOPもはじまったそうですよー。



















ハイライトでかなり加工して製作したKモデルタンク。















































明日のスワップミートも頑張ってくださーい。ありがとうございまーす。












やっと中免がとれた大学生ナオト。めっちゃ見送ってますw。




















 こちらもありがとうございますー。












埼玉のLocal-Barber HIRAKAWAさん。お店もおしゃれそうですね。
次回はぜひバイクでもきて下さいw!!












ツルタくん、どーもですw。










うずらとちくわのスモ~ク。










サンダンス製。2000cc以上あるらしいっす。









オーダーありがとうございましたー。バイクの写真撮れなくて残念、ごめんなさいねー。






























K4 どノーマルでいい感じです。











今夜も頑張るっw。












携帯の写真加工、頑張ってはみたけど.....w。


































『産まれました~!! 』 的な感じw。西田家の娘たちとしあわすぇそうな写真☆
子供ってやっぱかわいいなあ。
ちなみにこのベビーベッドはリキオ作です。 LICKSこっちの部門もやっています。