ページ

2017-07-27

Hi BLUE RUN②



無事に着いたところで
夜の部の始まりですww。






宴会の画像は置いといて...w
次の朝駐車場に行くと殆どの皆さんが帰ってしまったようで残念。







 今回も最高に楽しませて頂きました!
VISE 宮川さん、タケくん、名古屋の皆さま、
本当にありがとうございました~!!















 帰りもよろしくお願いしまーす。













 クリブ小川くんwww、







クボちゃんもまたね~!








途中は結構な雨で痛いし寒いしw。
























































ローラーマガジンGONZさん、ヤマダくん
お疲れ様でしたー!


























































































































































ブンちゃん美味しかったです! ごちそう様でした!!!











































 なんとか無事に厚木に到着。
ラブハンのみんなは秩父までもうちょっとですが気を付けてー!!
お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
直人も混ぜてもらいもうちょい走りなさーいw。






二日酔いでぐったりな人w。
いろいろありましたが、皆無事に帰れてよかったーw。
厚木のみんな、DEVILのみんなもお疲れ様でしたー!
皆さんありがとうございました!!



今週は通常営業しています。
どうぞ宜しくお願い致します。
お問合せなどもお気軽にどうぞ。

TEL.046-222-7622

@lickssachie
@grillcafe.licks