ページ

2017-07-18

BEETLE



 車検完了して走れるようになって早速遊びに来てくれました。












 アロラン内田くん、ちるちゃん
ほんとにいつもありがとねー!!
近々また走りましょー♪

























 あずさちゃんと皆さんありがとうございましたー!













カズくん、ナシロさん
何だか話が盛り上がってしまったようで...すみません。
ありがとでしたー!!!








トキヒトくん、
ワーイ! BEETLEお買い上げありがとでーすw。






取り扱いしております。








 美味いウォッカの飲み方を教わって楽しそうなタマくんw。
今週は何回遊びに来てくれたかな?!ww
いつもありがとねー!!












珍しくリキオくんがまかないを作ってくれましたよw。
『俺のナポペン』ww。
















 ランチが終わってちょっと時間があったので
直人とタマくんとレオちゃんといつもの宮ケ瀬へw。






タマくん、ごめん勝ってしまったw。
ジュースごちになりました。









 偶然ケンジくんも。






 アイアン大好きなケンジくんに
いろいろ教わる直人。ヨカッタね。






 楽しいひとときでしたーw。












お疲れーっす!! またねー。