ページ

2017-05-24

西湘RUN



日曜日朝からちょっと走ろうかーとなり数台で待ち合わせ。
わたしはここで帰らなくては行けなくて残念ですが
皆は湘南方面まで行ってらっしゃい。



































































































海が気持ち良さそう。








 ちょっとRUNでしたがお疲れ様でしたw。またお願いします。






















ここに動画をいれてみましたがPCではみれるのに携帯だとみれない?!かな。
やり方わからなくてスミマセン。








5/28sunはA-DAYに出店します。どうぞ宜しくお願い致します。





























































皆さんありがとうございます。
またお待ちしていまーす。

TEL.046-222-7622