ページ

2017-05-09

LUNCH & DINNER


GWもあっと言う間に終わりですね。皆さんはどう過ごされましたか?

LICKSは少しお休みを頂き、仲間に手伝ってもらいながらプチ?!改装をしたり
走りに行ったりと充実したGWでした。ありがとうございました。

本日より通常営業に戻ります。またどうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622



BLOGはGW前のデキゴトに戻りまっす。


ウッドデッキを少しずつ片づけて、バイクも並べやすくなったかな。
















いろいろなお友達を連れて来てくれるサトウさん。感謝ですー。














 チョイ辛!まかないナポリタン。






















アロラン・ウチダくん、チルちゃんからプレゼント!! 
貴重な手作り商品を...ありがとです。
トキヒトくんもいろいろとお買い上げありがとうございましたww。
















ヒラタファミリーありがとです。








こちらはSTAFFショウヤファミリー。
ありがとうございます。
















先日オカちゃんアイアインがSTAFFタクミへと納車されました。
オカちゃん、本当にいろいろとありがとうございます。







はじめてのバイクがアイアンということで何かと心配な先輩たち。
とりあえず車から見守るw。

















ランチあと、練習と思いきや...w。





















 バリバリ走っていたアイアンですが、乗り手がかわると...
洗礼を受けながら練習中です~。皆さんお世話になりますww。