ページ

2015-09-08

UP-SWEEP撮影とフォレストサンズ長瀞








先日はUP-SWEEPの撮影をして頂きました。
TSURUさん、MUUくんありがとうございました。



































10/3~4 に開催されるUP-SWEEPのイベント。
UP-SWEEPでお馴染みの有名SHOPさんがたくさん来るので、わたしも楽しみです。
LICKSもこちらで営業していますので、みなさんぜひ食べに来て下さいね~。






お盆休みには厚木のみんなと視察も兼ねて?! 遊びに行って来ました。



圏央道で行けば厚木からも休憩しながら2時間程度です。












トレーラーハウスの中にはもちろん、ベット、キッチン、エアコン....もあるのでホントに快適です。
着替えさえあればなんとかなるのでバイクでもおすすめですよー。
イベント当日はトレーラーがSHOPになるそうです。










この日はファミリーキャンプだったので、皆で流しそうめん!!










































こんなスペースも。






































































































































皆さんお待ちしていますw。