ページ

2015-09-25

シルバーウィーク




世間はシルバーウィーク。
うらやましいな~と思いつつ一応お店は営業しておりました。





 でもいろんな方が来てくれるので、やっぱり楽しいですw。











 クルーザーグリーンの42F。












 ヨンパチ~。





























 BULL ORIGINALさん。ありがとうございます。




























 10/3~4のイベント『AT ONE SWEEP』にむけてミーティング。
LICKSも飲食ブース出させて頂きます~!! みなさん宜しくお願いしまっす!!










清川ポーク!!




























 群馬からやってきてくれたおふたり。
EVILACT大好き!らしく、カッコイイTATTOO見せてもらいましたw。
次回はぜひバイクで遊びに来てください~。



























後ろ姿もカッコイイ~、としちゃんw。














 なかなか時間がなく、近所をちょろっと。。
























わたしの後ろ姿はまだまだですねww。