ページ

2015-05-27

Licks Camp ⑤



A-DAY 15th お疲れ様でした~。
LICKSブースに来て下さった方、LICKSスタッフとして頑張ってくれた皆、
本当にありがとうございました。楽しい一日でした。
今週末は通常営業です。



......そしてまだLICKS CAMP続きます。。
























































































































































































































































































 どどーんと厚木CREW大集結!!
今年も大きなイベントが控えていますが皆で頑張りたいと思っています。
どうぞ宜しくでーすw。































UP-SWEEP鶴巻さん、フォレストサンズ山口さん、大変お世話になりました。
とっても楽しいGWとなりました。ありがとうございました。





そして帰りは、LOVE HUNTER GARAGE と合流 !!