ページ

2015-05-08

Gucchi Run !





GW明けはツライですw。
本日より通常営業しています。どうぞ宜しくお願い致します。。


TEL.046-222-7622



























掘る掘るw。












 サイドバルブは完成までもう少し時間が掛かりそうですね。。。w




























数日前、ジャカルタ・グッチが帰ってきました!












 人気者?グッチ、皆が集まってきてくれました~。


































































この前日はリキオくんの誕生日で、なんと西田くんはじめ皆さんから
EVILACTキャスケットをプレゼントして頂きました!! 皆さんありがとうございます!!!
ちなみにEVILベストはわたしからw。












わたしたち3人も誕生日ホヤホヤ~。









photo by グッチw。









photo by グッチw。



































これから大阪帰るヒロさん。飛ばし過ぎ注意です~。
















































 ミナトくん、このスタイルも似合う。うん。













 カズくんもガラリと雰囲気が変わって、更に超超カッコイイ!! 似合ってます。











 マイクもナックル納車おめでとう! 楽しみですね。












 イサムくん。












 ナシロさん。












MC FUNNYヤギシタさんとあべちゃん。





















































































みんな言いますが、バイクの時はなんてカッコイイんでしょうw。
また遊びに来てね~。皆さんありがとうございました!!!