ページ

2014-06-18

Langlitz Run & Sunday Lunch 2


 スガワラさん。ナックルチョッパーも好きでしたが、インディアンもステキですーw。









































トリヤベくんもいつもありがとねー。






























猪狩さん。ほんと雰囲気ありありですw。










































 今回もバイクで参加できなかったオカちゃんw。そろそろ.......かなぁ。。。。






























 リキオくんも厚木インターまで。






























皆さん気さくな方ばかりで、いろいろ楽しく話せてよかったです。
 皆さんありがとうございました~。










 お疲れさま~。またねん。











帰ってきたかと思うとまた ニシ~ダのサイドバルブで遊んでます。。






















バイトくんたちもお疲れさんでしたーww。












 そしてランチ終わって夕方。。
こちらも何やら楽しそうな事をやっているので、ちょいとオジャマしましたw。











ほんとみんなバイクが大好きだなぁwww。



★LICKSは月曜日定休日、火曜日~日曜日(日曜日だけはランチのみ)の営業ですが、
営業時間の変更などもありますのでご来店前はお気軽にTELください。

TEL.046-222-7622