ページ

2014-06-05

河口湖へ

 ひさびさのほうとう。ウマ~イ♪











この日は家族でお出掛け。とはいえあまり時間もないので近場でプチ観光w。
母が行きたがっていた富士の芝桜を見に行に事に。で、まずはほうとうを食べるw。











『不動』東恋路店。他の店舗とはだいぶ違った不思議な雰囲気の建物で気になってたんですよね。










































せっかくなのでお隣にあるJENE CHOPPERSさんにお邪魔させて頂きました。




















 仁田さん、突然なのにありがとうございました。



























































































富士芝桜まつり。 芝桜と湖と富士山がとても綺麗で良い眺めです。





































次はわたしがずっと来てみたかったお店。
イベントで何度かご一緒したおしゃれ~なCAFEです。


















































 ケーキは美味しいし店内もカワイイ。デートにおすすめですww。










お隣にはレディースの洋服&雑貨があってこれもうれしーw。

























MOTORCYCLE DENさん。 
とてもお忙しいところお邪魔いたしました。。

























CAFEでお土産まで頂いちゃいました~♪♪やった~










 帰りはいきなりこんな天気。。さっ帰ろ。











6/8 SUNまで通常営業しています。日曜日夜はお休みです。(月曜定休日)
どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622