ページ

2012-12-22

HELLMART

'50 EL。




メーター修理中~。

ちょうどオカモトくんも一緒になりました。偶然ハイドラ2台。

'49 EL。


HELLMART中井さん。

コレ被ってました。イイ味ですね。



この日はこんな感じで賑やかなパーティーがあったので
ゆっくりお話できずスイマセンでした。。










シンドウさん、よく走って(遊んで)ますねー。






大学生のザッキー。ジーパン買ってくれましたw。
来年はアイアンに乗り換えかな ?!

オーシャンビートルの WINTER RUN 500XX。
裏地はデニム、ウィンドストッパー、シンサレートの3層構造で保温性、防風性はバッチリ。
真冬もコレ1枚でイケちゃうらしい。リキオくんも冬はコレ履いてまーす。
(前回紹介したミトン付きグローブも結構反響ありましたよー。)

ありがとね~。


今夜は団体様忘年会がドタキャン ?! になりまして~、のんびり営業でお待ちしていまーすw。
明日も営業しています。

TEL.046-222-7622
 お気軽にTELどうぞっ。