ページ

2012-12-14

GONZ



はじめまして GONZ さん。GONZこと満永毅さんの 1949 FL。
とても雰囲気のあるパンヘッドでした。





GONZさんのミトン付きグローブ。オーシャンビートルが出した最強グローブ!!
シンサレート・ウィンドストッパー・鹿革の3層構造。さらにミトンをつけるとなんと6層になるんですって。
リブも長くてかなり良さそうです。 来年サンプルがうちにも届くようなので?
気になる方は試してみて下さいね。

せっかくなんで、、とww。



スチールアーティストのツネさん。
ご自分のバイクはもちろん GONZ さんの外装も手掛けたそうです。






また遊びに来てくださーい。



網野くん、いつの間にタンクカラーが変わってましたねー。
テーマは夕陽と宇宙?! 塗装は LOVE EAR ART さん。



この極寒の中、ヤビツ峠の帰りですって。わおっ。






修理が終わってやっと戻ってきたクロバイのショベル、、、調子はどうかな??


RO'S オイルはかなり好評ですねー。ちょ~っと高いけれど、入れてみたらかなり調子がイイ!!
って声が多いですね。まだの人はぜひ試して体感してみては?

お客様のご注文のヘルメットとパンツが入荷致しました。

BEETLE 500-TX (MDOB)。
MDOBは限定品で型の割り面のバリを研磨せずにそのまま残し、
見た目の印象をより50年代のBELLに近づけたそうです。

'47 ナックル楽しみですねー!!


キャンプ帰りのモリヤンさん。さぶい~~。


とりあえず生2杯とサラダ&おまかせごはんの大盛り ! を食べているのは、、、

もちろんダイタさんですww。いつもどーもです!!

金土日と通常営業致します。宜しくお願い致しまーす。
ご来店前はお気軽にご連絡どうぞっ。

TEL.046-222-7622



'49 WL。 FOR SALE !!