ページ

2012-04-14

FREE RIDE 横須賀~厚木











IMでカスタムしてまたさらにカッコヨクなったやみちゃんのSHOVEL。













プチトラブル??



なんだかんだ長居しちゃいましたが、そろそろ厚木へ帰りますか~。


デビルチョッパー遠藤くん。なんとか修理して横須賀で合流できましたw。
このロングでウィリーとかやっちゃうらしいですよっww。

















LICKS。
本日は牛ほほ肉のとろとろ煮か塩麹グリルチキンの2択しかありませんがw。























いやいや~楽しい一日でしたぁ。皆サンお疲れさまでした。

主催のナラさん、ジュンジさん、モモくん お疲れ様でした~。
と、楽しい時間をありがとうございました~。



明日4/15 SUN はランチ営業致します~。
皆サン、遊びに来てくださいね~。

TEL.046-222-7622