ページ

2012-04-10

FREE RIDE 2


いろんな方と話しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。。

のんびりUPしていきます~。




ヒルクライムでご一緒したTAPOさん。


シンプクさん!やっぱり来てましたね。

カネコさん、クラハシさんも。 シンプクさんとナックルな3人です。

エルデモの方ですネ。



スズキくん。









チェリーさんとヤギシタさん。

チェリーさんのPAN。



隣にはトロフィー 江川さんのインディアン。目立ってましたね。






井町さん!やっとマスターと逢えましたね!







佐久間さん。

プライベートで来ていたライター植田さん。






IMクルーのやみちゃん達が来た~。


ヤマダくん、久しぶり~。

ダイタさんもいました~。カメラ持ってきました??w