ページ

2011-12-14

MIKEばんざ~い



成田から来てくれてた井町サンSHOVEL。A-DAY以来ですね!!
全部自分で仕上げたそうです。

上手く撮れなかったんですが・・塗装もやったんですって。すごいなあ。





Tシャツも買ってくれてありがとうございました。
家族にお土産ってチーズなどもTAKE OUTしてくれました。やさし~。
今度厚木のみんなとぜひご一緒出来るといいですね。宜しくお願いしま~す。


皆既月食の夜。。横浜からいつもありがとうござます!






イメチェンしたイナイさん。また雰囲気変わってカッコイイですね。



最強パンツ?! かなりあったかいらしいですよ。

そーいえばちょっと前のHOT BIKEのこの写真。キレーですよね。
真ん中がイナイさんw。





いつもランチありがとうございます~。

ドーン。LICKSパーティー料理。 鉄板DEバーベキューチキンライス!!
おこげタップリでかなりイケルと思いますww。

こんなマルヒ??なパーティーもやってま~すww。

コレは健全なパーティーでゴザイマス。
近所では男クサくて入りづらいと思われてるLICKS。
コレはバイク乗りとそうでない方との融合とLICKSイメージUP↑↑のための
サチエプロジェクトのひとつ!?


なので・・




こんな感じの方々は参加デキマセン。お願いされてもデキマセーンww。


先週末。かなり賑やかなLICKSデシタww。


ほろ酔いあーくん。

全くお酒は飲んでないカズくん。。

MIKEばんざ~~いww。

いつもありがとね・・w。http://07770512.blogspot.com

シンプクさんとクラハシさんも。


マッチャン、ゆっくり話すの久しぶり~っ。





はあ~この日も楽しい夜でしたww。
皆サンどうぞお気軽に遊びに来てくださいね~。

TEL. 046-222-7622


マスターのカスタムがイイトコまで進んだのでわたしのもちょっとやってもらいました。



ハンドルを5センチくらいカットしてもらい
モモくんのハンドルについてた大神戸グリップをもらってつけました。


スピリタス96度。 ベタベタも取れますw。