ページ

2011-12-01

オイル

とりあえずペロンっとデカール貼り付けて試乗がてらチョイ走り~。

どうかな??


小沢クンのとこでスプロケ交換。マスターもこの道具たちが欲しいみたいです。



プロクラッチ

試しにこのオイルを入れてみます。

100%化学合成で、『性能を体感できるオイル!!』 なんだとか。。

   ・パワー、レスポンスの向上
   ・燃費向上  ・油温の低下
・油膜保持性能の向上
・冷寒時の始動性向上
  ・メカノイズ、フリクションロス、摩擦の減少
                   ・・・などの性能があるらしいです。

早速体感してみる。(スプロケ交換前)
半信半疑だったマスターも走ってみるとその良さにかなり絶賛。
パワーUPしてかなりイイみたいですよ~!
(気になった方はコチラまでww。TEL.046-222-7622



イイとこですね~。

どこかでみたことあるショベルですww




みかんごちそうさまっ。


途中でクラッチ調整しながらのんびり帰りました~。



モニター的に着けてみた油温計はどうかな??



ライドコントロールが届きマシタ。


タンクの色もまた微妙に変化。

フェンダーカット!

うわ~宮が瀬はかなりイイ感じに紅葉してますよ~。

思わず止まっちゃいマシタ。

またもやチョイ乗りでトシチャンと合流。

コチラでリア19インチスポークを組んでたみたいです。





帰り道、シゲトくんとバッタリww。






今度の日曜日はいよいよホットロッドショーですね。
LICKSもお休みしてみんなで行こうと思います。
というわけでお店はお休みになります~。

帰ってから午後少しオープンするかもしれないので
もし近くを走った方はプラッと寄ってくださいね~。

TEL.046-222-7622