ページ

2011-10-15

 チョイRUN 


最近の隠れメニュー。
『豚の角煮のせ・おこげライス』
好評なのか不評なのか・・・ww。
やわらかくてプルプル~美味しいけどかなりカロリー高め。覚悟して食べてくださいww。

カロリーが気になる方は軽めなものもありますのでダイジョブです。
バイクで来てジュースだけってのもダイジョブですよ~。

そして10/15 SUNは第3日曜日で一応定休日なのですが、
先週もお休みしてしまったしバイクもメンテ中なので営業する予定です。
皆サンお待ちしています~。





SPEEDBUGGYの帰りに寄ってくれました。


実は同じ厚木民だったアベちゃん。EASTURBANで製作のアイアン。


東京から来てくれたローライダーです。


横浜から。




スポーツを買ったばかりのランチSTAFFの大学生ユウシくん。
あっという間にショベルかパンが欲しくなってしまったらしい。。



昭島からランチ来てくれました。

いつもどーもです。

ナカチャンSR

ワークシャツを着て来てくれたイケメンなザッキー。

なかなか好評のLICKSワークシャツ。


あれ???


リニューアル前に記念でつくったトートバッグ。

15th記念でヤッケもつくってみました。
そのヤッケにもこの織りネームをつけたのですが、それを内職してくれたのがハルチャン。

ありがとね~。


そしてこの前の日曜日。7台集まったのでチョイ乗りでさてどこへ行こうか~。。
特に行きたい場所も浮かばず結局宮が瀬方面へw。

相変わらずのどか。少し紅葉が始まってきたのかな。


宮が瀬までなのに途中からなぜか道がバラバラ。まとまりのない集まりですww。


なんとかまた合流できたので、ちょっと先の蕎麦屋さんへ。














また宮が瀬寄って。


男気ジュージャンで負ける(勝つ?)うちのマスタ~↑↑


遅れて登場のムラさんのヨンパチにちょっとした人だかりw。さっすが。

ムラさんシカトw。  ・・・ではないんですよ~、素直じゃないだけw。





鹿に注意。









そして今週木曜日。厚木クルー嫁大集合ww。



LICKS LUNCH。セレブコ~ス☆






また集まろうねっっww。