ページ

2011-10-05

 江ノ島MTG VOL.5 !!


行ってきました!SPEEDBUGGY X SPORTYGARAGE 主催の江ノ島MTG!
今回も色々なカッコイバイクがいました!
他に参加された方はもうすっかりUPしているので
似た感じの写真ばかりかもしれませんがカッコイイのでいっぱい載せちゃいますww。



LICKSに9時前集合。。
朝から娘を部活に送りに行ってたらすっかり遅刻してしまいました。
みなさんごめんなさい。。

走り出すといきなりの大雨!サイアク~~

みんなと合流場所のサークルKで雨宿り。。

なんとなくやんだので行ってみます。












江ノ島。ずら~っと並んでます!ざっと60台くらいでしょうか??スゴイ!!
着いていきなりおまわりさんに声掛けられ怒られるかと思ったら話しがわかる人でヨカッタヨカッタ。
しょーがないから江ノ島で金でも落としてって~、とのことw。

EAST URBANさんとSPORTYGARAGE横塚さん。
















台数が多いのでここではサクッと。そろそろ出発です。



















全部撮り切れないのが残念。。