ページ

2011-08-19

 MOONスワップミート 3


やっとBLOG復活。
写真がエラー?でUP出来ずでしたがやっと元通り。

やっとMOONの帰り編です。




ナカチャンSRも。


帰りも大和の皆サンとバッタリ。
AMERICAN DREAMマサトくん。
















昼過ぎ、なんとかLICKSに到着。
LICKSでランチしてくれるということで、みんな来てくれました。

暑さと精神的ショックで、もはや普通営業出来ずw。

牛ほほカレー結構好評デシタ!




ちょろちょろ帰宅です。

今回初めましてでしたが、また一緒に走りましょう!




入れ替わりで、グッチたちもお台場からLICKSに寄ってくれました。



暑さにヤラレタかw。


かなりマッタリしてから、みんなぞくぞくと帰宅。








みんなカッコイイなあ。何度見てもww。











皆サンありがとです。
またゆっくり来てくださいね~!