ページ

2011-08-10

 MOONスワップミート ・・・ガックリ(泣)









昨日8月7日SUNDAY。
お台場で開催されたMOONのスワップミートに行ってきました。

朝7時集合、なんだかんだで13台。











ここから大黒で数台と合流して~お台場へ。
会場でいろんな人とバッタリしたりプラリしたり、
暑かったけど楽しかったんですよ、あの瞬間までは・・・・


さあ帰ろう!としたら、無い????ナイ!!!!!
アタシのメットが無い!!!
・・・・やられました。。


まさかいるんですね、そんなサイテーな奴!!
バイクのとこに置いてった自分が悪かったなと落ちたけど、
3日経ってもやっぱり立つ!!返せバカヤロー!!


やっと自分の頭にジャストしたメットでかなり気に入ってたのに。。




すぐに探して、STAFFの方にも事情はお話しましたが、
見つけるのはなかなか難しいことでしょう。。
すぐに持って帰ったか隠してしまったか。
人のメットを盗んでソレをかぶるのか売るつもりなのか。


帰るにはとりあえずでも会場で代わりのメットを探さなくては。
けどそんな気分ではなかなかメットも決められず・・。
ガックリしてると、その話を聞いたMIKEくんがメットを貸してくれることに!
もうもうかなり嬉しかったです。涙
ありがとうございました!!


全然似合わなくて申し訳ナイ感じですがw。



見つかるワケないかもしれないのですが、
もし何か気になる情報があったら教えてください。


こんなBLOGでなんか気分悪くなる感じですが、スイマセン。
他の写真はまたUPしますね~。




BELL 500-TX 白
かなり小さめ。
男ではなかなか被れないくらい。もし被れても頭痛がする~らしいw。
なので被るとしたら超頭がちっちゃい男性かきっと女性でしょう。




宜しくお願いします。