ページ

2011-05-08

 宝塚過激団!

        




        GW初日はマスタ~が狙っていた服を見にTROPHY CLOTHINGへ。
        レディースがナイのが残念デス。


STAFFの方のPANHEAD。
  タンク、マフラーなどとても気になる感じデシタ。




近場でCAMPです。
 いやいや~イイ天気で気持ちヨカッタ~。



   海鮮塩鍋。ダシが出まくってかなりイケル味!


誰だかワカリマスカ?
  コロッケと彼女ナンデスガ、もはや誰だか見分けるのも不可能。
  LICKSカメラやば過ぎですww


          ぎゃあ~。オバケが3人。。楽しいキャンプ写真のハズなのに...
          写真はいっぱい撮ったのですがあまりにもヒドイので
          このくらいにしておきますww。
          
          
               次の日はみんなも来てBBQ!!
               画像は弁天BLOGでどうぞっww




              松本夫婦作”キムチチャーハン”










    その夜は。。
    宝塚過激団のセイヤンちゃんが来るということでLICKS OPEN!!


   
   厚木メンバー大集合!


   




   GWに仲間が来てくれてなんかとてもイイ休みに感じマシタ!
   これこそが店やっててヨカッタ!って思う時ですね。
   食べ散らかしなんて気になりませ~んww












    セイヤンちゃん、モモくんお疲れサマでした!
    機会があればまた寄ってくださいね。