ページ

2011-05-06

 本日より営業しております~



     GWもあっと言う間に終わってしまいましたが
     バイクもたくさん遊びに来てくれました~。
     
     コチラのSHOVELは大和からです。
     


         かなりの部分を自作してあります。
         スーサイドのチェーンは溶接もしてあるのかな?






       イケイケな彼はかなり若い!
       で、ここまで自分でやってるってすごいなあ。


         この日はファミリーで来てくれたんです。
         また大和のCHOPPER軍団と遊びに来て下さいね。

    


      
   小田原番長ダイタさんデス。


  今日もデッカイww。




          コチラのSHOVELの方ももう何度か来てくれてますね。
          次回は名前教えてくださ~い。








              海老名と横浜からです!




            この日はキャンプ帰りの方などいろいろデシタ。
            載せきれなかった画像はランチBLOGで紹介します~!スイマセン
           




  


            




   この日は倉さんの運転で飲みに来てくれた新福サン。カワイイ奥様と一緒デス。


          EL DEMONIO のNEWステッカーもらいました!