ページ

2011-04-05

 LICKS LUNCH☆


しばらくBLOG更新していませんでしたが....
バイクのお客サマ来てくれてます~!

相模原にあるカスタタムショプGlidestoneCycleから
3台遊びにに来てくれました。








LICKSステッカー貼ってくれましたっ。どーもです!





支援物資を娘さんと届けに来てくれました!
PANHEADイナイさん!



...旧車のお客サンが多いLICKSですが、
色々なジャンルのバイクもLICKSゴハンを食べに来てくれます。
うれし~デスネ。
練馬から来てくれました~!

今度は息子さんとぜひ来てくださいね。

藤沢善行にあるボーンマーレさんもランチツ~で来てくれました。



ナックル倉橋サンはこの日はマスタングで!オッシャレ~



皆サンありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~。