ページ

2011-04-25

 お疲れ様でした~



          今日はLICKSTOURINGでした~。
          2ヶ月ぶりカナ??
          また明日にでもUPできるかなぁ~。
          ...とりあえず先週のからww。






          LICKSのすぐ近所でピンストをしている
          CRANEartworkの鶴チャン(右)。かなり~っ飲みます。
          HPもあるのでぜひチェックしてみてください。





            SRナカチャンファミリーです!ナカチャンが2人イマスww。
        お父さんはハーレー乗り。親子でバイクなんてイイですね。




        ライターのウエダさん。今日はSHOVELで♪




        コチラは千葉から来てくださいました。感謝デス~。








           皆サンまた遊びに来て下さいね~。