ページ

2019-08-09

8月ロコハマ

お久しぶリックス。。
なーんて言わずに、おひとリックスでも
おふたリックスでもしてくださいw。
たくさんの方に来続けてもらえるように
がんばっていかなくては。てか楽しくイコー♪

ブログもサボっていたわけではないのですが..
まあ今やインスタなどがメインでブログをみる方も
かなり減ってきているようですし
逆に気ままに書けるのかな。
みたい人だけがみてくれればいいなっww。

継続は力なり。 違うかっw。




...このナックルが2015年7月末に納車されたので
出会って4年目。いろいろありましたがこのナックルの
おかげで良いこともたくさんでした。
お世話になった方にも感謝です! ほんとうに。
なので、もっともっと楽しまなくては!!!







というわけで?!この前は、急遽ロコハマへっ。








なんとな~く集まったメンバーで。


 いつも到着が遅れてしまい申し訳ないです。。
(ロコハマは基本21:00 ~ 23:00 でしたね?!)


今回はいつもよりちょっとだけ早く着けたので
まだたくさんバイクがいました~。
ちーちゃんもいました~♪












あずさちゃん、写真ありがとねー!!!










ロコハマであべちゃんとも合流し、みんなで夜マック★








気が付いたらこんな時間。明るくなってしまいましたww。
帰りのR134→R129も楽しかったなー。
後ろから見るみんなの姿も格好良いww。
楽しく走れるって良いね! ありがとうーっ。






暑い毎日ですが、パワーつけにいらしてくださいねーw。
今週もお待ちしております!!