ページ

2019-01-09

2018 年末RUN ①


2019初更新です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
LICKSは1/6より営業しております。
皆さま良かったらお待ちしています。

LUNCH 11:30 ~
DINNER 19:00 ~

TEL.046-222-7622


 恒例の年末RUN。
年末は皆バタバタですのでいつものように
近場をちょっとでしたが、
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。


 OWLさん。お忙しいところありがとうございました。
... そしてひっそりと離れたところにタマくんのCBR。
頑張って若者ひとり初参加! 
まぁ、、恐縮してしまうかもしれないけれど(笑)
楽しくいきましょー。




横溝さんと東京の皆さんも到着です。
年末にご一緒できて嬉しいです。






さぁ次の待ち合わせ場所へ!って時に、、
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。。


必死に追いかけるが全然追い付かず笑
柳島到着~。残念過ぎます。






近藤くん! 復活です♪