ページ

2018-02-07

Locohama Night


イッセイくん、クボちゃん
ロコハマ3周年おめでとーー!! です。
毎月皆が楽しみにしているってすごいですねっ。
わたしはなかなか行けないのですが
お二人が撮った皆さんの楽しそうな写真と
参加された皆さんの写真をみて
勝手に参加している気分ですw。


今回もリキオくんが仲間たちと
参加させてもらいました。
超極寒のなかでも道中を含め皆楽しそうですww。



























また来月...♪







中野さんとハルさんもロコハマへ。






ありがとうございました!
また来月?!www


 ハルさん、写真ありがとうございました!!





わたしのボロ携帯のせいで
なんかボケてしまいましたがw。



TEL.046-222-7622

今週もお待ちしています。