ページ

2017-02-16

本日ディナーはお休み致します


2/16(木)本日のランチは通常営業でしたが、
ディナーはお休みさせて頂きます。
明日、週末は通常営業していますので
どうぞ宜しくお願い致します。


















先日はレトロツインパーラー近藤くん、ツインサイクル松下さん、マコトさん
あべちゃんが飲みにやってきてくれたので私たちも混ぜてもらいましたw。



















殆どがバイク話で熱いトークw。
楽しい夜でした。ありがとうございました~。

















フォレストサンズ長瀞山口さん、ケンタくんありがとうございました~。




































カウンターにテラコッタタイルを貼ってみました。
最近時間を作ってチョコチョコやっていますw。











やっぱりこういった作業も楽しいな。