ページ

2016-05-25

HAWG HOLIC RUN 3









































































































































































































































































































































































































































































































いろいろありましたが、とっても楽しいRUNでした。
みなさんありがとうございました!! お疲れ様でしたっ。









日曜日はA-DAY出店してきました。




今週は通常営業していますのでどうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622

5/26(木)はランチだけの営業になります。他通常営業。