ページ

2016-04-01

K-model Only Meeting





ジャジャーン!!!















こんな光景なかなか見られない! 
K-MODEL ONLY !!!















 逆光になってしまいましたが、素晴らしいメンバーでありがとうございます。














同じ時間に母や義母たちが賑やかでお騒がせ致しましたww




































































 みんな楽しそっw。















ん~カッコイイ。
 5.6年前頃だったでしょうか、西湘の走りの途中でやっれやれのKと出逢い、
うっわーーと衝撃を受けましたw。
それからKに目がいくようになり、Kチョッパーを妄想してきました。
そしていろいろありKフレームナックルに出逢い...今に至っておりますww。




































































MC FUNNY ヤギシタさん。



























 超お久しぶりなナラさんでした~w
やっぱり写真、めっちゃキレイです。








































































中野さん。














 タカハシさん。














 チョコさん。


























超カッコイイ。ダンディな皆さんデシタw。
ありがとうございました!!




LICKS,土日営業しています。
営業時間の変更もありますのでご来店前はお気軽にTELください。
宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622