ページ

2015-06-12

A-DAY 15th ①



2015.5.24 sun。


かなり遅れてのUPですが、A-DAY 出店させてもらいましたー。


































 スタートダッシュはやっぱり今年もスゴイww。















 心配していた天気でしたが見事晴れっ。















 VISEさん。




























 GODZキダさんとお手伝いのクラハシさん。
クラハシさんの30’s ナックル早くみたいなぁ。














SPICEさん。














 LICKS。ソーセージを焼いてくれてるのはヒロミくんとショウヤ。















 今回もニシダくん、ナオトも頑張ってくれていますー。















ダイタさん、いつも大盛りありがとうございまーすww。





























 たくさんの方が豚バラ目指してきてくれましたー。ありがたいです。。


























 相変わらずオーラはんぱないです、マサトさんと皆さま。













マッキーと酔っ払いおじさんw。












 DEVIL CHOPPERS !!





























肉汁がピューピュー飛び出る程ジューシーなこのソーセージも人気で
2本目とおかわりしてくれる人も結構いましたねー。















トリヤベブロス!!! 















 STAFFユウヤの地元熊本の先輩ジェロさん。嬉しそうなユウヤでしたw。
ジェロさん、ぜひインディアンで遊びに来てくださいw。





























HAWG HOLIC !!
横溝さんのナックル見たかったな~。。