ページ

2015-01-01

GOODBYE2014 & HELLO2015 !!








2015年は雪のお正月となりましたね。




そして2014年もバタバタな年越しでした。。。






































































皆さんありがとうございます。たくさんの方が来てくれて本当にありがたいです。
写真は少しずつUPしていきますねー。



そして、LICKS忘年会。
















手料理、差し入れたくさんありがとう!!











新しい仲間もたくさん増えた年でしたね~。








 恒例のジャンケン大会!!



















いつもめっちゃ協力してくれてありがとう!! 















 サイズはダ、ダイジョウブかな???

























































 今年もやっぱり朝になりましたーw。





シートもオイルもカッチカチですww。エンジンかかる ?!








こうして2014年も楽しく終わることができました。本当にありがとうございました!!
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。