ページ

2014-11-05

VMRS ゲートOPEN





 いよいよ11/2 当日朝。心配していた雨も上がり見事晴れ!! 連日の寝不足疲れも吹っ飛びます。







 皆も夜明け前から準備頑張っています。








 STAFFヒラタくん、あべちゃん、すがわらさん。
































 DEVIL CHOPPERS. 宜しくお願いしますねっ。








 バーンティークブースも車両が並びましたねー。








 LICKS飲食ブースもわさわさしております。みなさん宜しくお願いしまーす!
(STAFFよしざわさん、直人、しょうや)








 ちょっとした有名人になりつつな西田くんw、とヒロミくんサチエ。

















ベンダーさんも続々と会場入りです。皆カッコイイ。    (STAFFイナイさん)
























 嵐の前のなんとか.....ww。これからがヤバイです。
(りゅうちゃん、しげとくん、原としちゃん)








愛ちゃん、タイガもありがとねー!!















 そろそろでしょうか。。







 ゲートOPEN !! おお~WAKUWAKU~







皆さん、お目当てのものがGETできるといいですね。






STAFFなかちゃんとコフクさん。







 つるさん、朝からいっぱい食べてくれてどーもですw。







 デラクシー高田さん。RIOTと2週続けてありがとうございまーす!!








 MCFUNNYヤギシタさんと、おひさしぶりなナラさん。








スパイス濱本さんと。ヒロミくんのバイクもあとちょっとで復活かな?!