ページ

2014-10-02

かぼちゃRUN&VMRSベンダーさん公開です





 かぼちゃrun朝。
















 としちゃん、ハンドル変えたね。
















 今回企画の横浜洗濯機くぼちゃん。目つぶったのしかなくてごめんね。
『横浜洗濯機』とは、とヘぇ~って意味がちゃんとあるんですねw。
http://xs650chopper.blogspot.jp/






























































































なんとここでカメラ充電が終了ーー。。。。。。









あとは西田くん携帯から数枚。。
時間もあまりないので2人はリターン。















と思ったら寄り道。男2人でカワイクCAFEだって。ズルイ!w








そんな楽しかったRUNでした。くぼちゃん、お疲れ様でしたー。












10/2 THU 本日のランチは都合によりお休みさせて頂きます。
夜は営業していますので宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622

























すっかりショベル乗りみたいになってますが、一応 '38ULH所有ですw。OH中。















ショベルはサチエ所有なんですよw。
(PHOTO BY BENTENKOZOU.)











UP SWEEP!!









モモくんの写真集、かなり楽しみですね。LICKSでも随時予約受付ます。










昨日もUPしましたが、HPが公開され、ベンダーさんも載せさせて頂きました。
まだベンダーさんも増える予定です。
ちょいちょいその他情報もUPしていきますので、HP、主催店舗ブログなどCHECKしてみてください。
宜しくお願い致します。



11/2(sun)に4店舗主催のSWAPMEETを開催します
すでに数十店舗のベンダーさんの出店が決定しています。
詳細は近々お知らせできると思います。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。。

HAWGHOLIC MOTORCYCLE.

SONNY MOTOR.

LOVE HUNTER GARAGE.

LICKS.
TEL.046-222-7622