ページ

2014-04-05

最近のLICKSと女子RUN


 Hillclimb!! 楽しみですね! ポスターもカッコイイ~。











 アロランクルー&ホリテラ、イサムくんたちがポスター持って遊びに来てくれました。お疲れさんです。











HOLY TERRORS.










 仕事帰りの番長ダイタさんたちも。










































 アロランのふたりはタンデムでっ♪










 納車ホヤホヤのTR。










 みなさんありがとうございました~。





















  K's collecthionさんの'54PICK。雰囲気あります~。









 ピョコッ。






















 モモくんとへろへろマスターww。









今月も楽しく読ませてもらってますw。











Sikibuアイちゃん&エリちゃん。
アイラインなどのファインメイクやまつエク、ネイルなどのサロンを去年OPENして
バリバリ頑張っているふたりです。バイクを乗る女性にもおすすめですっ。


















































春本番ですね。













 わたしもちょっと乗りましたよw。










 いつものふたりと待ち合わせ~。











WLチルちゃんと、










SHOVELヤミちゃんと。













 くぼちゃん、なかじーくんもちょっと一緒に走ることに。といってもこの日は車デスガ。
そして横浜に向かうリキオくんも立ち寄るw。


















































 あまり時間もなく、横浜新道~湘南バイパス~R134のショートラン。










ファミレスでお茶♪










 一緒にいて気楽でとても落ち着く2人です~w。また走ろうねん。





















横浜洗濯機BLOGで載せてもらった画像もらいました~。
くぼちゃん、なかじーくん、いろいろありがとうございました!!!

























4/5sat,6sunも通常営業しています。宜しくお願い致します。
TEL.046-222-7622