ページ

2013-11-18

本日定休日

アロラン内田くんにもらった振り子時計がイイ感じw。とても気に入ってマス♪






ランチの合間にたい焼き食べながら一息。。








稲井さん、よく走ってますねー。





お友達の紹介?で初来店してくれました。バタバタでお話できなくて残念。。また寄ってください。











すっかり寒いので毎日ストーブ ガンガン焚いてます。






試作の牡蠣の炊き込みごはん。








珍しく遅い時間にマツくんとヒラタくん。バイク話が尽きないw。早くみんなで走りたいねー。











そして、夜営業が終わってから またまた遠藤くんの工場へお邪魔です。





 ニシダくんの新作もいつになるかなー。

































 納車RUN&LUNCH。





 CPWクルーのおふたり。


























































パピザー先輩、お疲れ様デシタ~w。また走りがてら遊びに来てくださ~い。








月曜日は定休日です。また明日よりどうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622
お気軽にお電話ください。