ページ

2013-09-08

HILL CRIMB PARTY 2

あっという間に1週間経ってしまったー。
今日はJET RUN 。今年はいろいろあり日帰り参加です。
残念だけど、原としちゃんとリキオくんと2台で日帰りRUN。
ちなみにLICKSはしっかり営業してますので宜しくでーすww。
(日曜日も営業でーす)

TEL.046-222-7622


















......JET RUN の前にヒルクライムの続きです。。
レースの方もなかなか楽しかったですねー。








レーサーに混ざってちっちゃいのも頑張ってますww。











ナラさん、速過ぎて撮れない?!w





ガンバレ~ガンバレ~

























ギャラリーの方も増えてきましたね~。










こっちのレースも盛り上がりましたっ。



































リジットスプリンガーでこんな走りをするなんて!っぶったまげ!! 
レース後はさすがの福田さんも振動が凄すぎて気持ち悪くなったーって笑ってたらしいですw。

























とってものんび~りですw。















BENTENモモくんも。





いよいよシンディーさんっすー。



































ずれちゃったw。