ページ

2013-08-13

激ヤバ~な '37ストック

何やってんの~? って感じなリキオくんと遠藤くんw。
夏が終わる頃にはULH、動きだせるかなぁ??





遠藤くん、どーもありがとう!!! 写真ぼけぼけでごめんね~。















この暑さなのでかき氷が美味しいです♪♪















マイケルも夏だねw。





東京方面からナイトランで来てくれた皆さん。




















はじめましてなこちらのお2人の車両は、、





かなりヤバいです。ストックな '37 EL。オリペンです。




タンクキャップもかなりレアなものらしいです。















'37 U。エンジンナンバー001ですって!





こちらもオリペン。本物のヤレはやっぱりすごい。。










フロントスタンド。


























とにかくすごい'37ストック2台でした。









 次のスペシャルな車両を製作中なカシウラさん。リキオくんと同時期に完成でしょうか?!





あぢぃ~~!! とうだるあべちゃんw。昼間はほんと灼熱ですよねー。。。



そしてLICKSの夏休みですが、8/13~8/16 までの予定です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

TEL.046-222-7622